人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日は、故郷に帰って中学の同窓会忘年会に出席して来ました。
久しぶり会う友人に恋人ができたといい話も聞けました。
会いたいと思ってた子がひょっこり遅れて来たり
ほんとに楽しかった。

今日、友達のメールに「ひかるちゃんの聖子ちゃん最高!」と・・・
私、聖子ちゃん唄ったのですね・・・
あひゃ~
そこにマフラーを忘れてきちゃうし
お金を払ってないような・・・

今度多めに出します
失礼しました。


実家に一泊して今日は、夕方東京に戻って来て
上京中のげそ太郎君と「ふたり忘年会」
竜ちゃんは、仕事中でした。

焼き鳥と刺身が食べたかった私
結局、焼き鳥屋と鮨屋をはしご。


バカ殿様撮影の為上京中のげそちゃん↓
忘年会_c0255216_2310033.jpg

by hikarunokobako | 2012-12-16 23:10