人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当なしデー

今日は、お弁当の差し入れがあるそうで
ひーちゃん亭は、お休み。ゆっくり眠れたー


昨日は、観劇後、両親らを駅まで送って行くと
特急電車の乗り合わせ時間が悪くて駅で30分ほど待たなくていけないことに。
電車に乗りなれない甥っ子も疲れちゃって可愛そうだしということで
池袋駅までを変更して急きょ秩父まで送って行くことにした。


お弁当なしデー_c0255216_14242521.jpg

楽屋での甥っ子
借りて来た猫状態の5歳児です。

お弁当なしデー_c0255216_1424255.jpg

実家に着くとお留守番してた番犬「モモちゃん」がお出迎え
いつもは、飛びついて来るのに
伏せ状態でなでなでしてちょうだいと。
「ワタシ、いい子で留守番してたよ。褒めて、なでて!」
と言ってました。(私、モモちゃんの心読めます。)

夜中に東京に戻りシャワー浴びてビール飲むのを楽しみしてたら
ビール冷やしてなかったーーー
仕方ないので冷えた炭酸水を芋焼酎で割って飲んでみた。
悪くないかも。
by hikarunokobako | 2013-07-06 14:30