人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の誕生日会

友達の誕生日会_c0255216_0411032.jpg


昨夜は、1月生まれと2月生まれの友人の誕生日会で銀座へおでかけ。
毎回やってる恒例の誕生日会、もう何回になるかわかんないな。

2月生まれには、イケ子ママ。
先月、すっぽんでお祝いして今回2回目のお祝いです。おめでとう。

めんたいこもつ鍋という変わったお鍋を食べました。
今までのもつ鍋と別物ですね。
もつは、あぶらがぼってり付いたのが最近の主流のようです。
野菜だけ頂きました。キャベツが甘くておいしかった。

店を出て歩いていると有名な占いのお店を発見!
昨年、色々大変なことが多かった1月生まれの友人がその占い師の
人に鑑定してもらうことになって私たちも待合用のソファに座って聞いていたんだけど
当たってることもありむりやり結びつけるようなことも???
「TVであの人占った」話みたいなのが多いな
その無駄な話いりませんよってのが聞き耳を立てていた私の感想。
裏通りにポツンとあって待たずに見てもらえたよ。
私は、東北訛りには子供の頃から慣れてるけど浜っ子育ちの友人には
聞き取れないようで占い師に何度も聞き返してるのもおかしかった(笑)

お誕生日おめでとう
by hikarunokobako | 2014-02-24 12:30