人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばおにぎり弁当

「昼の1回公演なので弁当はいらない」ってほんとか??
前にげそちゃんにだけ作ったらそれを渡さずに自分で食べたことがあったっけ。

今日は、どこかのB級グルメを真似して秩父名物のホルモンを入れた
「ホルモン焼きそば」とおにぎり

出かける直前「やっぱりおにぎり一個」と言ってきたので
おかかおにぎり(海苔パリパリ)は仲良くひとつづつ食べて下さい。
普通の焼きそばだと竜ちゃんが食べかねないので彼の苦手なホルモン入り
にしたのでした。

焼きそばおにぎり弁当_c0255216_9473920.jpg

焼きそばおにぎり弁当_c0255216_9473985.jpg


このホルモン、秩父で買ってきた「さかののホルモン」
残念なことに今月で会社をたたむんだって。
今月いっぱいってコトは今日までだよ
こないだ大量に買ってきて冷凍庫に入ってるからしばらくは食べられるけど
おいしいのに残念だなー
by hikarunokobako | 2015-07-31 09:47