人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛の巣だらけのモモちゃん

昨日は、両親と観劇で明治座で早めに待ち合わせをしたのですが
新宿駅で一時間も迷ってへとへとになって明治座にたどり着きました。
10年前まで東京暮らしだったのにねぇ・・・・・

帰りは、池袋駅まで車で送る予定だったのですが
家にたどり着かないと困るので急遽、秩父の実家まで送って来ました。

お留守番のモモちゃんが「寂しかったよー」と
出迎えてくれました。

一泊して翌日、庭にいて「暑かろう」と思って水をぶっかけたらモモちゃん大慌てで
縁台の下に逃げ込んでしばらく出てこない。
「お水が嫌だったのね、ごめんね」と謝ったらぺろぺろと手をなめてくれて
縁台の下から蜘蛛の巣だらけで出てきた。
意地悪したつもりじゃなかったのにごめんね。
蜘蛛の巣だらけのモモちゃん_c0255216_10484385.jpg

蜘蛛の巣だらけのモモちゃん_c0255216_10484344.jpg

by hikarunokobako | 2015-08-05 12:48