人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルさん

夕べは大好きな「相棒」の新シリーズを観てるところに
カマ友イケコママから電話。
ママは、お仕事中なのに何かしら?と思ったら
「珍しい人が来てるわよーん」ってことで
新宿2丁目のママのお店「マリヤ」へ行って来た。

パルさん_c0255216_14245182.jpg

「珍しい人」は、ものまね芸人の大先輩「葉月パル」さん
数年ぶりにお会いしました。
パルさんは、変わらず元気でおもしろい!!
カラオケでモノマネしっぱなし
これは、十八番のジュリー。

パルさん_c0255216_14245124.jpg

先週私の誕生日だったのでママがシャンパンをプレゼントしてくれたー

私のデビュー時の事務所の先輩である元松竹梅の「梅さん」も一緒だったのですが
画像掲載の承諾をしそこねました。
2丁目も久々でしたが楽しかったな

iPhoneから送信すると画像が縦だったり横だったり一定でないのはなんでだ??
by hikarunokobako | 2015-10-15 15:30