「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢の国から不思議な街へ

高校の同級生「ホリチャン」と待ち合わせて

c0255216_15173024.jpg

まずは、早めのディナー東京駅でお鮨を食べて~
電車の乗り場所にずいぶんと迷って~
c0255216_15173065.jpg

ディズニーシーへ行って来た!!
私、初めてのディズニーシー
ホリチャンと二人でテンション上がりまくり
楽しすぎる
なぜ?今までシーに来なかったのだ私?
しかも、この日はホリチャンの誕生日。
夢の国を後にした私たちは、不思議な街へと繰り出したのでした。

c0255216_15173071.jpg

カマ友イケ子ママのお店。
ホリチャンに初2丁目を体験してもらった。
ママにケーキを用意しておいてもらって
c0255216_15173092.jpg

竜兵さんも合流してハッピーバースデー
楽しい夜でした。
[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-28 15:00

早めの誕生日

カマ友のイケ子ママと友人と鰻屋さんで食事する約束をしてたら
友人が参加できなくなったので鰻好きの竜ちゃんを誘って三人で食事。
鰻の串焼きとか美味しいんだこのお店。

c0255216_1562539.jpg

ママが私の誕生日をケーキを用意して一足早く祝ってくれた。
いくつになってもうれしいね。

c0255216_1562517.jpg

お店の大将(いろは亭さん)からもシャンパンをプレゼントしてもらったよ。
うなぎとシャンパン、合いますな。
ありがとー
[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-25 23:50

モモちゃんその後

c0255216_15171471.jpg

シャンプー前にモモちゃんにブラッシングする姪。
このあとのシャンプーも耳押さえをがんばってくれました。

c0255216_15171431.jpg

シャンプーしてさっぱり
先日の膨れ顔はすっきりしたけど
目の上の傷は、残っちゃうだろうな。
ムカデとの格闘に負けたモモちゃん、死んじゃうかと思ったけど
元気になりました。
怪我で延期してた避妊手術を翌日に控えるモモちゃんなのでした。
[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-15 15:17

げそセレクト

先月、公演先の金沢からげそ太郎くんが送ってくれた地酒
せっかくならみんなで飲もうと実家へ持ってきました。
c0255216_14545842.jpg

甥と姪が来てたので私が握り寿司を握って地酒で乾杯。
とろりと美味しいお酒でした。
あと一本あるから大事に飲もうっと。

本当ならカマトモの池子ママも一緒に里帰りだったんだけど
台風でどこにもいけないし予定のBBQもできないでしょうとママの
秩父入りは、延期。
同級生にもBBQのお誘いしてたけど残念。
寒くなる前にBBQできるといいな。
[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-14 23:54

鹿児島の美味しいもの

c0255216_23482464.jpg

ちょっと前に鹿児島に住むげそ太郎君が送ってくれたモナカアイス。
私が食べたのは紫イモとサツマイモの味だった。
お腹が冷えるから普段あまりアイスは食べないんだけど今年の暑さはアイスがおいしいね。
甘さ控えめがいい。
一緒に入ってたカップのジェラートやマカロン形モナカも大事に食べてます。
おしゃれアイスありがとう。
[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-06 23:48

モモちゃん落ち込む

c0255216_212448100.jpg

目の上の傷を掻いてしまうためにエリザベスカラーをつけてもらったらひどく落ち込んでます
いつもは自分の近くに絶対することがないのにスネて人間に嫌がらせなのか?オシッコしてその上に座ってます
[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-03 21:24

モモちゃん大ピンチ

8月31日に8月のブログを「夏休みの絵日記をまとめて書く」
みたいなことをしようとしてたら実家の母から番犬モモちゃん大ピンチの電話が…


急遽、夜中に埼玉へ帰ったらモモちゃんの顔がひどい事になってた(゜Д゜)

c0255216_20304397.jpg

[PR]
by hikarunokobako | 2013-09-02 20:30