「ほっ」と。キャンペーン

誕生日

私の誕生日だったのでちゃんりゅうとザギンでしーすー
大好きなシャインマスカット入りのシャンパンでお祝い。
c0255216_14461663.jpg

写真が横になっちゃう

c0255216_14461629.jpg

分厚いからすみが出てきた
これは、日本酒で頂かねば。
c0255216_14461662.jpg

〆は、ネギトロ細巻きと決めてる私ですが
最近は、「トロタク」がお気に入りです。

安定の美味しさで沢山食べました。
[PR]
# by hikarunokobako | 2015-10-06 23:46

久しぶりモモちゃん

c0255216_14565314.jpg


お盆以来、久々に秩父の実家へ
夏は、暑かったねモモちゃん
過ごしやすくなったね

画像がでかくなったり横になったりよくわからん
こちらのせいなのか?このサイトなのか?
[PR]
# by hikarunokobako | 2015-09-30 14:56

ポテくまくん

今日は、昼夜2回公演でしたが朝早くイベントに参加してからの
舞台入りというわけで弁当は要らないと言われました。
明日は明治座ラスト1回公演なのでもうお弁当は終わりです。
まだお弁当パッケージ残ってるのにな、買いすぎた。

c0255216_16474071.jpg

なぜか?写真が横になっちゃう
これは、秩父のゆるきゃら「ポテくまくん」のサブレ
ちょっとさくらももこ風ですね、地元名物の味噌ポテトのキャラクターで
サブレも味噌の味がほんのりします。
私の両親が舞台に差し入れて私にも買ってくれてたのを今日はじめて食べました。
[PR]
# by hikarunokobako | 2015-08-12 16:47