人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーちゃん亭2015

おひさしブログ

毎年夏にある夫の舞台公演用の弁当を作っているのですが
去年の夏は、引越しの準備とかをひとりでやってたので弁当を作っても
ブログまで余裕がなかったんだな。

さて今日から「志村魂10明治座公演」がスタートなので
自分の記録のためにも「ひーちゃん亭」だけは更新しよう!!

写真が横になっちゃったな

ひーちゃん亭2015_c0255216_14385555.jpg


黒毛和牛カルビの焼肉(ししとう、玉ねぎ)
ベビーホタテのガーリック風味
煮たまご風(実際には煮てない)
おにぎり(梅・おかか)海苔はパリパリ

今日は、くわまんさんから軽食の差し入れがあるとのコトで
軽い弁当でと言われてたのですが
この大きさで今後もいいのではないか?と思ったのでした。

ひーちゃん亭2015_c0255216_14385570.jpg

今年も衛生面、栄養面を考えて夫(竜ちゃん)と後輩(げそ太郎)の二人分こしらえました。

ひーちゃん亭2015開店しました。
by hikarunokobako | 2015-07-30 14:38